2009年07月28日

こいつの正体は!?

今回は、こだわりの釣行で・・・
090726_00.jpg

TFJブランド製のスピナベを投げまくる二人が居た・・・

増水、濁り、雨・・・

どう影響するのか?

090726_12_2.jpg
綺麗な弧を描くブロンクス!

こいつの正体は!?

「大ちゃんの釣りに行ってきたでゴザル!」にて!
posted by TFJ at 23:55| 広島 ☁| Comment(5) |  └ ボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨鯰・・・ですか!?
アップ楽しみにしておきます。
Posted by F at 2009年07月29日 10:49
セレブロッド・アームズをパッドからミシミシ言わんばかりにブチ曲げる魚とは何ですか!
バスならロクマル、それ以外なら巨鯉か草魚等の大物かと。
Posted by りょうまん at 2009年07月29日 21:41
Fさん・・・
ネタバレ禁止ですよ!?(笑)

りょうまんさん・・・
ハードル上げないで下さいね(笑)
Posted by TFJ at 2009年07月29日 22:59
どんなデカイ鯰が釣れたのかと期待して見てきましたよ(笑)

ブッラボ〜♪
カッコよすぎです!おめでとうございます!
満足度高かった様子がよく伝わりました。いい釣りですね!!
こっちまで興奮しました〜
Posted by まさやん at 2009年07月30日 18:18
まさやんさん・・・
ネタ的には、巨鯰の方が良かったのでしょうがw
10年に一回くらいしかないドラマですので、思う存分ファイトを楽しみました!
Posted by TFJ at 2009年07月30日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。