2010年05月09日

2010GWダイジェスト!

今年は仕事の関係上、長い休みを頂いた!

この長い休みを利用して計画された釣行予定であったが・・・
結果はネタになるような事もなかったので、撃沈振りをダイジェスト(笑)

■第一弾〔バス:プチ遠征釣行〕
maseさん、Rさんと共に、くっさい所へプチ遠征!
100429_04.jpg
大荒れに荒れ・・・激渋の中、何とか一本獲ったものの撃沈(>_<)

■第二弾〔ソルト:アジング〕
ちゅさん、ITK氏と共に、西部へアジング!
4月頭に行った時に調子の良かったポイントへ訪れるが・・・不発。
ポイントを移動してみると、アジの入っている所を発見!
100430_01.jpg
100430_02.jpg
ちゅさんは好調に釣り上げ、最終的に尺アジをも捕獲!!
TFJは、数匹のアジとメバルを釣るが・・・撃沈(−_−;)

■第三弾〔バス:連続釣行!1日目〕
maseさんと2日連続釣行の計画を立てた1日目。
1日目は癒し系と呼ばれたフィールドを攻める!
100502_02.jpg
何とか試作のスピナベで1本獲れたが・・・
この時期としては反応が無さ過ぎ(>_<)

■第三弾〔バス:連続釣行!2日目〕
maseさんと2日連続釣行の計画を立てた2日目。
2日目は、シェイカーさん、ラバ男さんと共に某S系フィールドを攻める!
100503_03.jpg
ラバ男さんのウェーディングを見せてもたったw
拾って拾って3本捕獲したが・・・前日の情報から言うと激渋(>_<)

■第四弾〔ソルト:春アオリ〕
TKS氏の虎ノ門へ飛び込み、春のキロアップアオリを狙う!
100507_01.jpg
この記事の前にアップしたので・・・省略w

■第五弾〔バス:ナイトバッシング〕
今年も、SGOさんと共にナイトバッシングへ!!
今回は、ITK氏も同行となった。
100508_01.jpg
ちょうど一年前の釣行では、SGOさんがそこそこ釣り上げた記憶があるが・・・
今年は、水温が低いのか??
反応が悪い・・・
時合いか!?急に魚気て来た時があり、SGOさんやITK氏にアタリがあったが乗らず・・・
今回は誰も釣り上げる事ができなかった(>_<)
posted by TFJ at 21:30| 広島 ☁| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。