2010年11月01日

広島場所!

昨日、上司から電話があり「〇〇を見ない?見てきんさい!」と言われた。

個人的に〇〇には、あまり興味はなかったが・・・まあ、良い機会かな〜と言う事で、やっさんと一緒に〇〇〇を見て来た!

〇〇〇とは・・・

101030_002.jpg
大相撲広島場所!

相撲って・・・
昔は実家のテレビで夕食時とかに親が見てたのを見てたとか・・・
ニュースでダイジェストを見た・・・
と言う程度だった。
だから、ハッキリ言って興味もなく関取もほぼ知らない(笑)
だからこそ、こんな事がなければ生で見る事はないかなと!!

101030_001.jpg
グリーンアリーナで行われる広島場所!
このグリーンアリーナに入るのすら初めてw

12時過ぎに到着し、やっさんと合流して入場!

101030_004.jpg
スキンヘッドの関取!?
土俵でコント??
関取数名で歌披露??
少し相撲に対する見方が少し変わったw

その後、十両の登場!
この辺りは淡々と勝負が決まっていく。
そして、幕内〜横綱までが登場!
さすがに私でも知っている「白鴎」も登場!
101030_005.jpg
101030_006.jpg
白鴎人気は凄く、やはりこの人の時はかなり盛り上がった。

そして、予定時刻の15時には全取り組み終了!

101030_007.jpg
すぐ横でやっていたフードフェスタに行ってみた。

101030_008.jpg
やっさんがどうしても食べたかった焼き牡蠣!
その他もちょこちょこっと食べて帰宅!

まささん、この度は貴重な券を譲って頂きありがとうございました。
貴重な体験が出来ました。
posted by TFJ at 23:10| 広島 ☁| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。