2011年04月04日

まだ早かった・・・

昨日、maseさん艇に同船させてもらって春爆求めて出撃した!

釣ってる人はシャッドやミノーを止めて釣られたようだが・・・
そんな高度な技とルアーを持っていない私には無理であって・・・
スピナベとクランクを投げまくって・・・見事に玉砕(つ-`)グスン

まだ自分の釣りで釣れる魚は居なかったようだ。

まだ早かった・・・

と言う事で・・・

110404.jpg
巻いて釣れる時期が来るまでに・・・ご依頼物に魂を込めて作製中!!
シェイカーさん、Kさん、SGOさん、もう暫くお待ち下さい。

110404_02.jpg
よく考えると、私の中で一番古いTFJブランドユーザーに当たるSGOさん!
この度は何年振りかな??SGOさん向けにSMBのSGOスペシャルを作製中!
カラーは、SGOさんこだわりのマイクロシルバーラメ!

さてさて、なんだか少し時期が遅れてるようだが・・・そろそろ初バスが釣りたいものだ(笑)
posted by TFJ at 23:15| 広島 | Comment(2) |  └ ボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春のバスって気難しくって、ガードが硬すぎますよね〜 
ところで、すごい工房でスピナベ作ってるんですね〜びっくりしました!なんか化学の実験室みたいでカッコイイです!
教授!よろしくお願いします(^^*)
Posted by K at 2011年04月07日 21:00
Kさん>
春のバスは、冬のバスよりは好きですw
移行するこの時期が難しいので、シーズナルパターンで攻めない私には厳しいですが・・・^^;

画像に写っている瓶は・・・カラーや薄め液やウレタンなどですね!
1年前に専用工房を設けたので、のんびりと作製できるようになりましたw
残り半分の作製にも取り掛かってますので、もう暫くお待ち下さい。
Posted by TFJ at 2011年04月07日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。