2011年04月19日

修行系秘境へリベンジ!*** 序章 ***

シェイカーさんから、修行系秘境へのお誘いがあった。
2月にDSプロトのテストで行った秘境・・・
2月と言う事もあり、山間部の秘境は水温3℃と過酷な状況であった。
そんな中、DSのテストを行ったが釣れる訳もなく・・・惨敗に終わった。

そして2ヶ月が経ち、桜も散るこの季節・・・
もう間違いなく釣れるであろう!と、再びシェイカーさんから秘境へのお誘いがあった!
そこで、DSにカラーリングを施しリベンジマッチを挑む!

110416_03.jpg

いつもの地獄門を抜け・・・
110417_002.jpg

集まったメンバーの3艇を準備し、シェイカー艇はTFJ即席工房でDSを作製!
残り2艇は出撃・・・

そして、いきなりビッグフィッシュを持ち込む一人・・・
110417_014.jpg

こんな魚を見せられてはテンションが上がらない訳がないw

DSを仕上げ、シェイカー艇も出撃!!

対岸へ移動し、DSを投げ倒す!!
岬からワンドに差し掛かったその時!!!

シェイカーさん「来ましたよ!!」

シェイカーさん「ぐお!デカイ!!」

110417_009.jpg
ギラッと反転したその瞬間!!
度肝を抜く、超弩級の影!!!

シェイカーさん&TFJ「うぉぉ!こんな事ってあるのか!?」

本編は・・・『NIS ネバーイメージングストーリー』にて!(後日、『大ちゃんの釣りに行って来たでゴザル!』にも掲載予定)
posted by TFJ at 22:51| 広島 ☔| Comment(2) |  └ ボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい気になる・・・。
Posted by ちゃっぴー at 2011年04月20日 23:14
ちゃっぴーさん>
シェイカーさんを強引に更新させる作戦です(笑)
更新されたみたいなのでクリックして飛んで行って下さいなw
真相はそこで!!
Posted by TFJ at 2011年04月21日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。