2011年05月07日

2011GWダイジェスト!!

みなさんはGWを如何お過ごしでしたか?

私はと言うと・・・今年は、とことん釣りに行きまくってしまったw

まあ、どうせ家に居ても仕方ないのでww

ではでは、ダイジェストでご紹介!

GW釣行1日目・・・
今年も浜田へ行って来た!
今年も例年通り?浜田へエギングへ出掛けた!
アオリの前情報が無い・・・
バスも、なんだか季節がズレているような感じだが・・・
今年は、只今アジングに嵌っているかつきさんも同行!
果たして今年のエギングはどうなるのか!?

GW釣行2日目・・・
イヤシケイで癒されたい・・・が』の巻
山陰から帰り、釣り具をエギタックルからバスタックルに積み替えて・・・
マイボートを積込みに実家へ戻る。
仲間内で「イヤシケイ」と呼ばれるリザーバーへ行く事になったが・・・
フージーさんとも久々の釣行。マセさんはニューアイテムのデビューらしい!
果たして今回見れる顔は『癒し系』なのか?それとも『嫌!死刑』なのか!?

GW釣行3日目・・・
ロボの友達はロボだった』の巻
ボートを降ろしたら、次はフローターを積込む(爆)
名古屋からTFJ工房のスピナベを愛用して下さるお客さん・・・
シェイカー先生のお友達のKさんが一時帰郷するらしく、それに合わせてフローターバッシングだ!
2月に依頼されたスピナベのヘッドを届けるためにも行かなくては!!
集合場所は、秘境001!
今年の初フローターバッシングは如何なる結果に!?

GW釣行4日目・・・
もう一回カレイ釣りに行かんといけんじゃろ!
フローターから帰ったら、速攻で海釣り用の投げ竿を用意する。
会社人達と『3回目の釣りたいかい?』が行われる事になった!
天候は午後から弱雨となっているが・・・
本命をカレイと定め、リベンジに燃えるまささん!!
端からBBQ目的のやっさん!!
今回は休みが合ったため1回目参加の元釣り師のぐっさんも登場!
つっきーは、どんな駄目っぷりを披露してくれるのか!?

GW釣行5日目・・・
シェイカーリグを投げまくる!』の巻
さすがに4日連続で釣行に出掛けると体力が・・・(笑)
体力回復の為1日休んで・・・ゴロゴロとw
休んでいたら、やっぱり釣りに行きたいな・・・と思い始める(笑)
この時間からだと・・・アジングか?と思ったが、先日のフローターバッシングが気になり始める。
では、もう一回行ってみるかな!と・・・早目に寝て次の日を迎える。
前回の釣行で回ったコースを復習しながら釣り進んで見る。
さてさて、釣果は如何に!?

GW釣行6日目・・・
アジングもやってといたw
連休も終わり、6日は仕事・・・
まあ、今年は良く釣りに行ったなぁ・・・と振り返ってみると、アジングに出掛けてない事に気が付いた(笑)
初日に行こうかと思ったが、高騰している燃料代を考えると、一人釣行でアジングに行くには勿体無いな・・・と躊躇してしまい、この連休には行くチャンスが無かった。
今日仕事に出たら、今週は普通に土日が休みになるから・・・今夜行けるかな!?
と言う事で、かつきさんにも誘われていた為、アジング釣行が決定となった!
出発する寸前になって、奴から入電!飛び入り参加する事になった!!
その奴とは!?そして釣果は如何に!?


ま〜ホンマに、よう釣りに行ったw
馬鹿丸出しだな(笑)
posted by TFJ at 12:00| 広島 ☁| Comment(4) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GW釣行6日目・・・

もう呆れてコメントありませんが(笑)

いいサカナも混じって最高でしたね!


ひとつずつコメントしようとしましたが割愛させていただきます!(爆)
Posted by まさやん at 2011年05月07日 21:56
まさやんさん>
アフォでしょw
ま、それだけ暇だったと言う事です^^;
Posted by TFJ at 2011年05月08日 20:17
僕は一回も行けてません。。。

うらやましー。

バス釣りてー。
アジくいてー。
Posted by ちゃっぴー at 2011年05月08日 22:24
ちゃっぴーさん>
あら、一回も行けてないんですか・・・(^-^;

是非、バスでもアジでも行ける時は声を掛けて下さいな!
どちらも楽しい季節になってきましたよ!
一緒に行きましょう!

PS.人は・・・所詮、無い物強請りですので・・・
Posted by TFJ at 2011年05月09日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。