2011年08月01日

なやむなぁ〜

なやむなぁ〜

欲しい物は沢山あるが、その中でも何を買おうか悩むなぁ〜w

今年、発表されたオリジナルデストロイヤーシリーズ・・・

オリデス・フェイズ3のベアリングダウンは・・・どうやら来年にあると言う情報がある。

そうなると、オリデス3購入候補の順番が変わってくるw


まずは・・・
メガバス(Megabass) デストロイヤー フェイズ3 F6−67X G−AX
メガバス(Megabass) デストロイヤー フェイズ3 F6−67X G−AX






これを底物用にしたな〜と!
ベアリングダウンが発売されたら、テキサス用になり、G−AXはラバジ用になるだろう!
今現在の裂壊に当たる番手かな!

その他に気になるアイテムと言えば・・・

シマノ(SHIMANO) スコーピオンDC
シマノ(SHIMANO) スコーピオンDC





シマノのDCモデル兼価版と言う感じか?
いままで丸型にこだわりカルカッタやコンクエストを使ってきたが・・・
カルコンDC51も良いな・・・とか思いながら、スコーピオンDCの価格に心が揺らぐ(笑)

他にも・・・
フローター用のウェーダーも、新調したいな・・・と言う思いはある。
リバレイ RBB タイドウォーカー
リバレイ RBB タイドウォーカー





防水透湿ウェーダーで、購入しやすい価格で・・・
今回はストッキングタイプをやめてブーツタイプが欲しいなぁ〜と!
ストッキングタイプだと、結局、ウェーディングシューズの購入が必要だったり、使用する時に一手間掛かるためブーツタイプで言いと解ったw
ゴム張りのウェーダーで、5000〜7000円くらいの物でも良い気もするが・・・
これまた悩むなぁ〜w

フローター関連で言うと、2011年モデルにカスタマイズされたVF-107のフロントデッキにメジャーを貼り付けるとするならば、こいつがいいかな!?
オフト(OFT) MP8−70 メジャープレート
オフト(OFT) MP8−70 メジャープレート





釣行時の首の日焼けや虫除けも兼ねて、こんなアイテムもいいな〜
フリーノット(FREE KNOT) BOWBUWNサハラサンシェード
フリーノット(FREE KNOT) BOWBUWNサハラサンシェード





自分の中では、フローターはのんびり釣ろう!と思うが・・・
あればあったで良いかな〜と悩むのが・・・
HONDEX(ホンデックス) 4型魚探 PS−500C
HONDEX(ホンデックス) 4型魚探 PS−500C





だが、いらぬ情報が増えると結局ゆっくりやらなくなる可能性があるしな・・・
まあ、どうせすぐに買うような物ではないが・・・


アジング関係も気なるところ・・・

TICT(ティクト) INBITE IB73−CS
TICT(ティクト) INBITE IB73−CS





今現在、IB-73TBを所有し使用しているが、購入しやすい価格帯で使いやすいモデルだと思う。
先日のヴィオレンテ破損の件の時に、こちらを購入しようかと悩んだ・・・
が、ヴィオレンテは、あれはあれで使いやすかったため修理する方向になった!

GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX−143H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX−143H





このヘッドライトは非接触スイッチを採用しているので手をかざすだけでON・OFFが出来る優れ物!
そして125ルーメンとかなり明るいし、明るさ調整や照射角を変えてスポットとワイドにする事もできる!
それでこの価格は安い!!

バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン





いまやガルパーとなっているので、このパールホワイトは外せない!

バークレー GSWBSDN2 ガルプ!ソルトウォーターベビーサーディン
バークレー GSWBSDN2 ガルプ!ソルトウォーターベビーサーディン





そして、追加されたクリア系で、クリア色はどうでもいいがラメ効果が良いかな!?と・・・

その他に・・・
アジングなどのナイトゲームやアウトドアでも役立ちそうなランタン!
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・トリプルファンクション EX−888TF
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・トリプルファンクション EX−888TF





いろいろ欲しい物があってなやむなぁ〜(笑)
どこまでいっても物欲は止まらない・・・それが結論であるw
posted by TFJ at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。