2011年08月07日

貴方はもう行った?

人生初の・・・

110807_01.jpg
野球観戦に行って来た。

個人的には、特にどこのファンでもないし、野球が好きって訳でもないw

テレビでやってても自ら望んで見る事も無いw

まあ、見てたら盛り上がりや駆け引きが面白かったりは解るけど。。。

だから、今まで何回か見に行けるチャンスもあったが行く事はなかった。

市民球場時代も行った事が無いw

ただ、この度、ITK氏の長男からの誘いでもあり「話のネタに行ってみるか!」と言う事で同行させてもらう事にした。

110807_02.jpg
この時、既に眠そうなこうちゃん・・・

一番熱気のある席で良い記念になりました。
ITKさん、ありがとうございました。
posted by TFJ at 23:00| 広島 ☁| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。