2011年10月12日

親睦会

フージー塾の親睦会が行われると言う事で参加してきた!

一時期のようなバス釣りの波が去り、仕事が忙しかったり、ソルトが忙しかったりとバス釣りに出かける事が少なくなった今日この頃。

フージーさんとは5月以来・・・

今回は、T君も駆けつけるらしい!


111010_002.jpg
親睦会と言う事でも、一応バサーが集まれば、一応ボートは持参するのが自然の流れ(笑)

111010_003.jpg
湖上でミーティング開始!

111010_004.jpg
のんびりとお昼寝するT君w

帰り道に、お約束のたこ焼きを食べに寄って・・・

111010_005.jpg
111010_006.jpg
またミーティング!!(笑)

と言う事で、また集まりましょう!
posted by TFJ at 20:25| 広島 | Comment(2) |  └ ボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
えらい寂しいメンバーですね(笑)
当日は、時間が限られた中 急に決まった親睦会?
参加ありがとうございました!
又、いつあるかわかりませんが一緒しましょう!
今度は魚の画像も載せれたらいいですね(笑)
Posted by フージー at 2011年10月12日 21:46
フージーさん>
お疲れ様でした。
魚の画像??
あ〜今回は忘れてましたね(爆)
次回は釣りもやって魚の画像を載せるようにしましょう!
一応釣り人として・・・
Posted by TFJ at 2011年10月12日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。