2012年02月13日

久々の・・・

みなさん、お久しぶりです(´・ω・`)ノ

最近・・・HPやブログ更新の熱が冷めてしまい放置しておりましたw
そうしていると何名の方からか「どうしたん?」「何かあった?」などと、ご心配をお掛けしてしまった(; ̄ー ̄A
このようなくだらないブログでも見てる人が居ることに改めて気付かされた。
それでは・・・と、何時まで続くか解らないが、また、ためにならない記事でも書こうかとw

昨年の12月から何をしていたのかと言うと・・・

仕事は忙しかったが、ソレとコレは話が別で、釣りには行っていたw

111217_001.jpg
ちゅさん、HNDさんと、アジングに行ってコウイカ釣ったりw

111222_001.jpg
ITKさんと近場に行き、SGOさんを呼び出して風邪をひかせたりww

111230_001.jpg
111230_002.jpg
年末には、久々にかつきさんと本気アジングに行ってみたり!

120103_001.jpg
年始恒例の買出しツアーで、HNDさんのニューリールを購入して、勢いでドン突きに行ってみたり!!

ちゃっぴーさん、シモと大島開拓ツアーに出て撃沈してみたりwww

120121_001.jpg
SGOさんと初釣りに行き激渋で凹んで帰りに寄ったポイントでラバ男さんらしき釣り人の手前で釣ってみたり・・・

120204_001.jpg
120204_002.jpg
ちゃっぴーさんの釣り熱が急激に上昇し、ニューロッドを購入したと言う事で、デイアジングへ・・・と、出掛けてみるが・・・撃沈w
ちゃっぴーさんが尺アップを掛けたらしいがバラしてしまい、さらに釣り熱が急上昇したことは言うまでもないw
この数日後・・・身の回りでは記録級のアジを揚げたちゃっぴーさんだった!

120210_001.jpg
デイアジでアジの入っているポイントが解ったので、日を改めナイトで・・・と狙ってみたが、不発に終わるw
やはり1月2月は難しい季節だ・・・

■ニューアイテム
120121_002.jpg
今年から『JETBOIL』を導入したので湯を沸かす時間を短縮出来るようになった!

120213_ (3).jpg
バスに興味なくなった訳ではない!
ロープロのリールを購入したのは何年振りだろうか??
16年振りの様な気がするw
これは、ある事が試したくて購入してみた!

120213_ (5).jpg
ジグフック・・・
ブログを見た、とある人からHOU-STON BOMB(ラバージグ)の製作依頼があった!
しかし、ジグフックが無くて作ろうにも作れない状況だった。
ジグフックを購入しようにも通販でも手に入らない状況だったので諦めてもらおうと思ったが・・・依頼主が「どうしても・・・」ジグフックを仕入れて来られ・・・「これで作ってw」と・・・ w(°o°)w ワォ!!

120213_ (6).jpg
と言う事で、『HOU-STON BOMB』完成!!

120213_ (9).jpg
そして最後に、昨年10月に注文したロッドが・・・やっと入荷された!
F5-610X (Phase 3:BEARING DOWN)※ネーム入り!
これで、欲しいオリデス3本が揃ったので、今年はバスもやっときますかね!

120213_ (7).jpg
120213_ (8).jpg
おまけで、25周年モデルの『XPOD Jr.』を頂いた(≧▽≦)b

さて、今年も、そろそろ釣りシーズンの開幕ですよ〜
posted by TFJ at 23:21| 広島 ☔| Comment(4) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣りには行ってるとは思ってましたが、やっと更新されましたか(笑)
待望のロッドも入手したみたいなんで、そろそろバスも行かなくてはいけませんね!?
これから花粉との戦いになりそうですが、日にち合えば一緒しましょう!
Posted by フージー at 2012年02月14日 00:57
やはり、やる事はやってましたね〜
なので心配はしていませんでした(笑)
こちらは年度末の忙しさで何にも出来ません・・・
落ち着いたら遊んで下さいな。
Posted by mase at 2012年02月14日 18:41
更新待ってましたよww

盛り上げれる様に

ガンガン、お供しますからね!

Posted by 孤高の浮汰野郎 at 2012年02月14日 19:23
フージーさん>
やはり私にとっては、このロッドが無ければ始まりません!
シェイクダウンが楽しみです!
花粉の季節ですが、薬漬けで挑みましょう!!
また連絡しますね〜

maseさん>
釣りの歩みが止まる事はないですね(笑)
物欲も止まりませんw
春はもうすぐそこです!
スピナベパターンで行きましょう!!

孤高の浮汰野郎さん>
今年は、アジもバスも行きましょう!
潮を選んでたら釣りに行けませんよ〜
Posted by TFJ at 2012年02月14日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。