2007年02月12日

埋め込みライヴウェル Part2

『準備は整った!作ってみるべ!』の巻

昨年末から、コツコツと必要なアイテムを揃え・・・
思い当たる大きな買い物が揃ったので、実行にする事にした!

春の出艇までに終わらせる為、この時期に終わらせようと・・・
2日間の予定で作り始めた!

予算は2万円程度を目標に・・・と、今までの購入品で2万円越えてるのではないだろうかと思う・・・
まあ、作り終わったら最終的に集計してみよう!

購入品を揃えながら何度も思う・・・
これを作って何の意味があるんだろうか?(笑)
船は重くなるし・・・
消費電力は増えるし・・・

まあ、それはさて置き・・・購入した物を無駄にする訳にはいかないので、作る事にした!

作る過程は最終的に表にアップするとして・・・
結局2日では完成しなかった(-_-;)
後、1日〜1日半掛かるかな・・・予想以上に時間が掛かるな(-_-;)
と言うのも・・・
@ライヴウェルの作製
Aフレームの作製
B制御回路の作製
Cデッキの作り直し
思ったよりも色々とやる事が多かった!

この2日間で出来たのは・・・ここまで!
まだ未公開ですw
posted by TFJ at 22:06| 広島 ☀| Comment(6) |  └ カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に作成ですね〜
完成が楽しみです!!
Posted by K at 2007年02月12日 22:35
二日では完成無理だったみたいですね〜!
この写真でははっきりわかりませんが完成楽しみにしてます。
Posted by F at 2007年02月13日 13:55
やっと始めました・・・
この度は、なかなか思うように事が運ばず苦労していますw
時間がある時に、小出しにネタ的にアップしていきます!
完成はいつになるのやら・・・(今週末取り掛かれれば出来上がるかな?)
Posted by TFJ at 2007年02月13日 14:08
写真が30年前の平凡パンチみたいな加工でしびれました(^^)
頑張ってください。
Posted by Kazz at 2007年02月13日 15:29
お〜!!もう形になっているのですね。
さすがに大改造な様相ですね。スゲーです。
Posted by RUBBER-O at 2007年02月13日 22:58
kazzさん・・・30年前ですか( ̄□ ̄;)
平凡パンチって、こんな画像だったのですか?
何が写っているか解りませんね・・・

RUBBER−Oさん、制御回路・・・ちとトラブルもありましたが、電気的には動きました!
後は本番で燃えない事を祈るのみ・・・
心配なのは、雨などで水が入るのが心配ですね(-_-;
近々、イメージ回路図などもアップしますね!
Posted by TFJ at 2007年02月13日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。