2016年07月16日

アクセス解析!?

放置気味のブログであるが・・・
日々見に来てくださる人達がいる。
どんな記事を見に来ていただいてるか?と・・・アクセス解析をしてみたら・・・

つづく・・・↓↓↓
posted by TFJ at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

リバレイ RLフリース

リバレイ レッドレーベル RL フリースオーバーオール
リバレイ レッドレーベル RL フリースオーバーオール
posted by TFJ at 00:00| 広島 | Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

春の風雨釣行!?

新月の大潮・・・ソルトマンならこの潮が大きく動く日に好釣果を期待する。
その日が週末に掛かれば、釣りに出掛けたいと思う・・・
まあ、毎週のように出かけ居る私くらいになると、別に何時でも良いのだが(笑)

そして、この4月21日を指定した男が居る・・・

年間釣行回数が指折りになっているITK氏だ。
それからどうした!?
posted by TFJ at 23:51| 広島 ☁| Comment(2) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

久々の・・・

みなさん、お久しぶりです(´・ω・`)ノ

最近・・・HPやブログ更新の熱が冷めてしまい放置しておりましたw
そうしていると何名の方からか「どうしたん?」「何かあった?」などと、ご心配をお掛けしてしまった(; ̄ー ̄A
このようなくだらないブログでも見てる人が居ることに改めて気付かされた。
それでは・・・と、何時まで続くか解らないが、また、ためにならない記事でも書こうかとw

昨年の12月から何をしていたのかと言うと・・・

仕事は忙しかったが、ソレとコレは話が別で、釣りには行っていたw

それからどうした!?
posted by TFJ at 23:21| 広島 ☔| Comment(4) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

ロックブレード・イレブン

今日、パ〇スからのDMが届いた!

何気なく読んでいると・・・

あの、ロックブレードが新しくなったらしい!!

ロックブレードとは、つっきーがアジングで使用しているロッドで、5000円以下でグッドパフォーマンスなロッドだ!
つっきーが使用しているのを見ていると、載せロッドなのだが、見事なくらいティップが入っていく!
つっきーのセンスが良いのか?ロッドが良いのか解らないが、つっきーは良く釣っている!

そのロックブレードが、アジング用に見直して、張りを出したらしい!!

それからどうした!?
posted by TFJ at 22:55| 広島 ☁| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

貴方はもう行った?

人生初の・・・

それからどうした!?
posted by TFJ at 23:00| 広島 ☁| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

なやむなぁ〜

なやむなぁ〜

欲しい物は沢山あるが、その中でも何を買おうか悩むなぁ〜w

今年、発表されたオリジナルデストロイヤーシリーズ・・・

オリデス・フェイズ3のベアリングダウンは・・・どうやら来年にあると言う情報がある。

そうなると、オリデス3購入候補の順番が変わってくるw

それからどうした!?
posted by TFJ at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

トレーラー欲しい人居ますか?

JUNさんより・・・

「トレーラーを 売却したいのですが 誰か欲しい人いませんか? 」

お!と思う人はクリック!!
posted by TFJ at 06:25| 広島 ☁| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

BOWBUWN!?

『BOWBUWN』

これだけを見て解る人は話が早い(笑)

解らない人は・・・

↓↓↓↓↓↓

内容見てねw
posted by TFJ at 22:46| 広島 ☔| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

やってしまった・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

今やインターネットが普及し買い物も随分楽になった。

自分の身の周りでは売ってないような品物でも、ネットで検索し「ポチっ」とすれば数日後には家に届くシステム!
便利な世の中になったが・・・
これを利用した詐欺や犯罪も多発している。。。

私は、そんな表裏一体のネットショッピングを十分に理解して、ある程度の覚悟を決めてネットショッピングを利用している・・・

つもりだったが・・・

それからどうした!?
posted by TFJ at 16:43| 広島 | Comment(2) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

2011GWダイジェスト!!

みなさんはGWを如何お過ごしでしたか?

私はと言うと・・・今年は、とことん釣りに行きまくってしまったw

まあ、どうせ家に居ても仕方ないのでww

ではでは、ダイジェストでご紹介!

それからどうした!?
posted by TFJ at 12:00| 広島 ☁| Comment(4) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

欲しい物リスト

今欲しい物と言えば・・・

それからどうした!?
posted by TFJ at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

2011年

2011_happynewyear2.jpg

新年あけましておめでとうございます。

本年も不定期ながら更新していきますので宜しくお願い致します。
posted by TFJ at 22:20| 広島 ☁| Comment(4) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

2010年釣果集計!

さて、今年も残すところ後わずか・・・

恒例の?釣果集計をしてみた。

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:01| 広島 ☀| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

広島場所!

昨日、上司から電話があり「〇〇を見ない?見てきんさい!」と言われた。

個人的に〇〇には、あまり興味はなかったが・・・まあ、良い機会かな〜と言う事で、やっさんと一緒に〇〇〇を見て来た!

〇〇〇とは・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:10| 広島 ☁| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

気になるアイテム・・・

ここ最近、出没頻度の高いkodさん!
先日・・・kodさんから釣り具巡りのお誘いがあったw

仕事を終え、kodさんの迎えで数店舗の釣具屋を回った。
深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 10:18| 広島 ☔| Comment(2) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

フロッグゲーム!

久々に真夏のフロッグゲームに行った来た!!

100821_001.jpg

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 22:13| 広島 ☀| Comment(4) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

2010GWダイジェスト!

今年は仕事の関係上、長い休みを頂いた!

この長い休みを利用して計画された釣行予定であったが・・・
結果はネタになるような事もなかったので、撃沈振りをダイジェスト(笑)

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 21:30| 広島 ☁| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

意味解らん!!

ある日、一通の写メールが届いた!

目覚めに見た写メには、目を疑うようなものが写っていた!

その写メとは・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:41| 広島 ☀| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年

2010tfj.jpg
あけましておめでとうございます。
本年も更新回数は少ないでしょうが
宜しくお願い致します。
posted by TFJ at 00:58| 広島 ☁| Comment(7) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする