2009年12月30日

2009年釣果集計!

本来であれば、本日は白帯祭りの忘年会だが・・・
今日はは雨と言うことで今年は中止になった。

白帯に参加して何年になるだろうか?
2006年のGWの弥栄ダム戦で初参加したのだから・・・3年と半年かな!?
いろいろあったことを思い出すと、えらく前のようにも感じるが・・・
と言っても、もう4年を迎えようとしているのか・・・

そして、この集計を始めてから4年と言うことになる。

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 14:00| 広島 ☁| Comment(2) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

久々に・・・

PB081344.jpg
更新の仕方を忘れた訳ではないが・・・
更新するネタもなく・・・

釣りに行ったでもなく・・・

結局書くことがないw

何をしていたかと言うと・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:54| 広島 ☀| Comment(3) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

バスvsイカ

各地の釣果報告を見てると、アオリイカが釣れ始めているとの事!

エギングはエギングで楽しく、バスはバスで楽しいw

さてさて、これからの釣行時間はどちらに費やすべきか・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 22:11| 広島 ☔| Comment(2) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

デジカメ画像整理!?

今回、釣りに行ったので、デジカメから画像を抜き取っていると・・・
少し撮って忘れていた画像が出てきたので、ちょいとアップ!

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:10| 広島 ☀| Comment(3) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

皆既日食!?

一応撮ってみましたw

090722_02.jpg
posted by TFJ at 20:34| 広島 ☁| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

取引成立

ある日、闇のブローカーSGO氏から激安物件の情報が入った!?

それは、以前、このブログで一瞬紹介した10ftパント一式が片手で売却したいとの事だった!

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 20:00| 広島 ☁| Comment(5) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年 謹賀新年

ブログ用2.jpg
posted by TFJ at 00:00| 広島 ☁| Comment(4) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年 釣果集計!

今年で3回目の釣果集計!
いつも集計しながら、我ながら情けなくなる(涙)
どうしてこんなに釣ってないのだろうか?(笑)

まあ、答えは単純に・・・下手だからw

それを踏まえた上で、温かく見守るつもりで見てください(; ̄ー ̄A

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 01:53| 広島 ☁| Comment(8) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

魚探購入計画!?

夏・・・ここ数年の夏は釣りには暑過ぎる・・・(>_<)
 
夏・・・サラリーマンの楽しみは、ボーナス!?

転職して8ヶ月が経過・・・時が経つのは早い物です・・・

そんな私にも夏ボーナスが・・・

出るかな・・・!?

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 22:46| 広島 ☀| Comment(11) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

NIS「シェイカーワールド!?」

シェイカーさん・・・仕事が忙しすぎてクタクタになっているらしい!?
ブログを更新する体力が残らないくらい・・・

で、とある日に来たメールを端折って一部公開!

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:08| 広島 ☀| Comment(4) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

とある最上流の風景!?

先日釣りに行った時・・・最上流にてあるものを発見した!!

ん?なんだ!あれ!?

UMAか!?

080720_100.jpg

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 22:05| 広島 ☀| Comment(3) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ニューアイテム

本日、会社帰りにP店に寄って・・・

ついに・・・
やっとの事で・・・

手に入れました(*´Д`*)

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 21:09| 広島 ☔| Comment(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

情報!?

本日会社帰りにP54店に寄ったんですが・・・

なんと、6月30日で閉店と張り紙がしてありました(>_<)
なんだかんだ言っても・・・近場の大型店舗で、ボート用品が手に入る貴重な店舗だったのですが・・・残念な結果です(;´д⊂)

閉店セールは特にはやらないとの事・・・ちぇっw (; ̄ー ̄A
posted by TFJ at 23:19| 広島 ☔| Comment(3) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

何する物??

前から欲しいなぁ・・・と思っていたが、なかなか買う事がなかったアイテムがあった!
この度、何となく「買ってしまおう!」と思い立ち、それを売っていた某店に行ってみると・・・それは無かった( ̄□ ̄;)

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 22:54| 広島 ☁| Comment(8) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年 元旦

新年明けましておめでとうございます。

月平均2回更新と読み応えのないブログではありますが、今年もネタを探しながら頑張って更新して行きたいと思いますので・・・今年も宜しくお願い致します。

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 01:28| 広島 ☀| Comment(10) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

誰か欲しい人いますかー?

友人のTKS氏事、『山ちゃん』が「ロッド欲しい人居るかね?」と聞いてきた。

そのロッドとは・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 01:19| 広島 ☁| Comment(1) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

2007年 釣果集計!

さて、今年も後数週間・・・
この時期になると、釣行回数が減り、釣る自信も格段に無くなる(笑)

と言う事で・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:17| 広島 ☁| Comment(9) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

久々の買い物!?

年末も近付き、だいぶ冬らしくなって来た今日この頃。
まだ暖かい日もあるが・・・

年越しまでに、後何度バス釣りに行くだろうか??
おそらく多くて2回かな・・・?

そんな事を考えながら皆のブログを見てると・・・
Kさんがラインを買っていた記事を見て・・・
「あっ!今のセールの内に買っておかなきゃ!!」と思い、○パイへ行って来た。

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 01:09| 広島 ☀| Comment(3) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

怪しいアイテム!?Part3

え?「怪しいアイテム」シリーズは、もういいって?(笑)

ネタが無いので・・・

こんな事しか書けないが・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 00:36| 広島 ☀| Comment(8) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

そば処 久礼竹

三次勤務の時は、お好み焼き「ぷー太郎」か「そば処 久礼竹」で食事をする事が多い!
その「そば処 久礼竹」は、少々有名みたいで・・・(知っている人いるかな?)
お昼時間には満員で待たされる事もある。

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 13:10| 広島 🌁| Comment(10) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする