2007年05月06日

ニューロッド!?

友人から、とあるロッドを譲ってもらった!
そのロッドは・・・定価は5万を超える代物らしい・・・(高っ
ティップが少々壊れているので、直せば使えるはず!?

そのロッドとは・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 20:47| 広島 ☔| Comment(6) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

あら!もうこんなに・・・?

もう時代が過ぎたのでしょうか?

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 21:12| 広島 ☁| Comment(5) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ETCをお付けの方へ・・・

ETCを車に装着されている方、今アンケートに答えるとマイレージ400ポイントがプレゼントされるみたいです。

マイレージ登録で600ポイント(2500円分)に、このアンケートで400ポイントもらったら、合計1000ポイントとなり8000円分のポイントとなるみたいです。
お得だと思いませんか〜?

期限は3月31日までなので、まだな方はお急ぎを〜

ここから
↓↓↓
https://netplusone.com/etcenq/php/index.php
posted by TFJ at 23:50| 広島 🌁| Comment(5) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

いまさらのグッズ・・・

今更ですが・・・
発見しました!

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:57| 広島 | Comment(7) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

2006年 釣果集計!

昨年は、ここ数年にない釣行回数だった!
しかし、あまりバスを触った記憶が無い・・・
と言うか、殆どのバスの事を覚えているw
決して記憶力が言い訳ではなく・・・それだけ数が少ないからだ(笑)

と言う事で、2006年の釣果を集計してみた!

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 00:33| 広島 | Comment(9) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

お年玉!?

2007年が明け実家の裏にある厳島神社へ初詣に行き・・・
1時間後・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 15:59| 広島 ☁| Comment(5) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

元旦

2007年
明けましておめでとうございます。
今年も、こそこそアップしていきますので宜しくお願いしますw
posted by TFJ at 13:25| 広島 | Comment(6) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

黒鱒野郎大会のパターン・・・

先日参加した黒鱒野郎大会での戦略パターンを密かに公開・・・

と言っても、1匹も釣ってないので戦略どころか、まったく見えてなかった訳ですが・・・(笑)
これは言い訳とか誰かへの説明ではなく、ただたんに個人的な考えと行動を記したものです。

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 14:12| 広島 ☁| Comment(22) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

お恥ずかしながら・・・

先日の中山川釣行にて・・・
表では恥ずかしくて掲載出来なかった画像があります(笑)

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:29| 広島 | Comment(11) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

災害後の土師ダム・・・

去る9月17日・・・
それは、一部の地域に膨大な被害をもたらし過ぎ去った・・・
それの名は・・・
深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:45| 広島 | Comment(8) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ニューステッカー

それは9月3日に行なわれた白帯フェスタの時に話しが出た!
Fさんから「わしもステッカー欲しいの〜」と・・・
このステッカーは・・・今から7年くらい前、その頃ホームページを作製し『THE FORCE JAPAN』のロゴフォントを何にしようかと悩んでいた!
ひょんな事から、そのフォントと出会いロゴを決め、当時居た会社にプロッターがあったので同僚に頼んで20枚くらい作製した!

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:24| 広島 ☁| Comment(24) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

会員制!?

なにやらコメントがやばくなってきたので?
会員制のページから飛ぶように変更しました(笑)
特に隠れる必要はなかったんですけどね・・・(^-^;

まあ、これもまたHTMLの勉強になったと言う事でヨシとしますかね!

パスワードは漏れたら意味が無いので、取り扱いに注意して下さい。
また、あの空白ボタンの中身を見つけれた人で、オイラに直接聞いてきた人にはパスワードを教えるので、それなりに宜しくお願いします(笑)
posted by TFJ at 23:10| 広島 ☔| Comment(4) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

東京より発信・・・

本日は東京に来ています!
仕事の関係で打ち合わせと・・・ビッグサイトの環境展を見るために訪れました。
現在東京に住んでいるMATUさんと連絡を取り、久々に顔を合わせて食事をしました。
深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 01:12| 広島 ☀| Comment(4) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

なんとなく・・・設定してみた!

最近流行?のブログ・・・
基本的にはHPを小ぢんまりと作っているので日記を書くスペースは特に必要なかった・・・
しかし、何思ったか・・・
いや、ある人に「TFJさんんもブログやってみたら?更新らくですよ!」と言われたのが切欠と言えるのだろうか・・・
ただ、今の所公開する予定は無く・・・
ただ単に、思いついた事や、HPでは書いてないような裏話でも書こうかと・・・
そんな思いで開設してみた・・・
まあ、まだ誰も見ることは無いであろう・・・

THE FORCE JAPANの裏話ページとして活用していくかな・・・
posted by TFJ at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | +雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする