2010年02月21日

MG3発進!!

ここ最近、夜な夜なバタバタと副業?に勤しんでいる(笑)

副業と言うより、趣味の範囲を越えた趣味と言うか・・・

利益より、自己満足の達成感を満たすために動いているw

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 22:32| 広島 | Comment(5) | +釣り 『バス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GWダイジェスト!?

しばらく表のHPの釣行日記を更新しておりませんでしたが・・・
やっとの事で、更新しましたm(_ _)m

まあ、簡単にGWの釣行ダイジェスト!

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 22:15| 広島 ☀| Comment(9) | +釣り 『バス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

あの男が帰って来た!?

去る5月25日・・・

アラームが鳴り目が覚める・・・
「ん?今日アラーム設定したっけな??」
と、薄っすらとした意識の中で考えた。

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 22:49| 広島 ☁| Comment(4) | +釣り 『バス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

『JOTA一本勝負!?』の巻

GWの不甲斐ない釣果・・・修行ツアーに至ってはノーバイトという始末・・・(;´д⊂)
やっぱり、多少は釣れないとね・・・(; ̄ー ̄A

という事で、散髪に行ったので、ちらっと陸っぱりしてみました(*´Д`*)

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 20:35| 広島 ☀| Comment(17) | +釣り 『バス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

やっとの事で・・・

えー・・・仕事が忙しく、日記を書くのが手間なので、簡易報告ということで・・・

ある所に、ある人達と釣りに行ってきた!

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 21:24| 広島 ☀| Comment(2) | +釣り 『バス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

『DdBuzz!!』テスト釣行!

所用で実家に帰る事になったので、少し早起きして地元での試作アイテムテスト釣行へ行って来た!

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 00:07| 広島 ☁| Comment(12) | +釣り 『バス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

記憶の片隅で・・・

今から、5年前の2001年7月8日(日)・・・TFJとITKが訪れた『湯原ダム』・・・
当時から、あまり「釣れる」というイメージが無い湯原ダムだが、エンジンが使えて広大なエリアと言う事で、当時は密かな人気があった。
今でこそ有名プロが入った事で、ある意味メジャーレイク化してしまったが・・・

daisukeさんのブログにて・・・daisukeさんの所有するバスボートを拝見する目的と、有名になった湯原ダムへ行って見たいという気持ちから・・・Kさんとのコメントで始まった湯原延性企画!
バスボートには到底適わないが、Rさんも参戦するとの事で、R艇のリアにお邪魔する事になったTFJ!

さて、結果は如何に!?

釣れるイメージを持つ為、前日にマル秘ダムへ釣行へ行く事にした!

湯原ダムのエリアマップ作製!
印刷してエリアを絞り込め!(笑)

過去日記記事はここから!
http://www.k3.dion.ne.jp/~tfj/the_force_japan/result/result2001.htm#010708
はぁ・・・釣ってないねぇ・・・
せめて1本は捕りたいものですな〜

・・・続く
posted by TFJ at 00:26| 広島 ☁| Comment(26) | +釣り 『バス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

奇形?

そういえば先日、土師ダムの夕方にDOG−Xで釣ったバスですが・・・
口閉じ寸法46cmだったのですが・・・
実は45cmかと・・・
奇形なのか?
バスの世界にも、こんな奴は普通に居るのか?
よく解りませんが・・・
とにかく1cmくらい得した魚でした(笑)

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:22| 広島 ☀| Comment(5) | +釣り 『バス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ITK氏絶好調!

来る6月11日(日)に行なわれる『白帯フェスタin土師ダム』

前準備として10日の夕方からTFJの実家にてボート準備を行う事になっていた!

10日の朝・・・TFJの携帯がなる・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:59| 広島 ☁| Comment(4) | +釣り 『バス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

キタスペD型爆発!?

※注意:表の釣行日記をまだ読んでいないと言う人は、この裏釣行日記を読む前に是非とも表の釣行日記を読んでから再度いらして下さい。
http://www.k3.dion.ne.jp/~tfj/index.html

表の日記で書いた事は、ここでは省略し・・・表では、この湖のポテンシャルを露にするので書けなかった、キタスペ脅威の怒涛ラッシュも兼ねて裏の釣行結果をお伝えするとしよう!

『桃源峡』・・・その名で呼ばれた今回の未知なるポイント!?
某S氏の情報により、まだそれほど知られていないとの事!
『秘境』と言う言葉に弱いITK氏とTFJ・・・「行こう!」の言葉をキーワードに未知なるレイクを目指すのであった!

7:35 TFJの投げたキタスペD型・・・バックラッシュ気味になったので、ラインを出しクラッシュを直す・・・リトリーブを開始!
湖底に落ち着いていたキタスペが動き出す!!
その瞬間に41cmの見事なバスが喰らいつく!
060603_namako_tfj01.jpg

そして、時間は過ぎ・・・夕方・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 12:08| 広島 | Comment(36) | +釣り 『バス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする