2012年07月09日

こんなんどうじゃろうか?

今頃流行のアイテムと融合・・・
こんなんどうじゃろうか?
それからどうした!?
posted by TFJ at 23:00| 広島 ☁| Comment(4) |  └ 開発中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

怪しいアイテム2011

冬時期・・・最近はソルトをやるようになり、冬でもアジングやメバリングに出かける事が多い。

しかし、毎日行く訳ではないので・・・
余った時間は、この時期にやる事が多い「アイテムの開発」。

昨年末から、色々考え試作を作ったりしながら作ってきたアイテムがある。

110110_01.jpg

このアイテムは何かと言うと・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 21:36| 広島 ☀| Comment(2) |  └ 開発中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ちょいネタ

ここ何日か朝が肌寒い日があったかと思うと、また蒸し暑い日があったりと・・・
10月になろうかと言うのに・・・
とは言っても、秋は進み過ごしやすい季節になって来た!

この時期になると、海では秋アオリが気なり始め、もう少しするとメバルも好調になって来るはず!
バスは釣りがしやすい気温になってくるが・・・秋は苦手なため、どちらかと言うと海へ行くことが多くなるこの季節(笑)

そして、今年はアジングを少し本気にやってみようかと思案中!
深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 23:03| 広島 ☀| Comment(0) |  └ 開発中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

怪しいアイテムの行方・・・

怪しいアイテム!?Part2』で紹介したアイテムを、やっとの事で組み立てた!

アイテムの動作テストから時間が経ち過ぎて、下準備したハーネスの意味が解らなくなっていた為、記憶が蘇るまで時間が掛かった・・・

深層へ潜る・・・
posted by TFJ at 20:59| 広島 ☀| Comment(4) |  └ 開発中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする